人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

絵・空・ごと日記

アートについて国東の文化、行事や様々な出来事を楽しく綴ってゆければと思います。


by arte.ay

ブログログテーマの変更!!!

久しぶり~ 
誰かが言ってたけど、Twitterやインスタグラムなんかは、テーマもないし、自由に短時間ですむから気軽に続けられる。
ブログはテーマや内容を考えると割と時間取ってしまうので・・~確かに! とはいえ、ブログでないとできないこともあだろうからね~。
ただ、このブログもそうだけど、他にもGoogleマイビジネスサイトや、オフィシャルサイトにもブログ設定あるから、少しは進めないとと思ってしまう。で、結局そのうちの1つに集中するのかな。毎日でなくてもいいからバランスよくやってみようかな?自信ないけど。
ほんと、何年も続けて毎日日記代わりに書いている人はすごいや!・・気を取り直して
 
 2019年初の投稿で<テーマ変更宣言>今年は、絵画制作やアートを中心に語ることにしました。構えることなく勝手なことを自分目線で話したいと思います。いわば絵空事のように聞き流す、いや読み流すかな、とにかくそんな感じ(どんなかんじだ~)です。(^^)/
時折うちの猫さんのことも。なったので、今日は最近の製作中の風景をアップ。まだまだ4割程度。今日は作品のコメントなし。
ブログログテーマの変更!!!_d0383970_00452019.jpg


by 8dsicdi096332 | 2019-03-10 00:48 | 日々の出来事 | Trackback